成果の出るHPを制作するために

大阪のホームページ制作会社セブンデザインが運営する成果の出るウェブサイト制作・運営・SEO情報ブログです。

2020-02-04から1日間の記事一覧

HPの企画で行うこと

ホームページ作成業者を決めるためには、ホームページ作成会社に連絡を行い、提案と見積りを行ってもらうことが一般的なホームページ作成になります。 この業者選定に必要な提案収集は、闇雲に行うのではなく、きっちりとHP作成会社の提案を精査しながら聞く…

ホームページの更新行っていますか?

ホームページから成果を出すためには、ホームページの更新が重要になります。 しかし、更新が重要だと分かっていても、なかなか更新業務を継続して行うことは難しく、単発としてたまに行うにとどまっています。 しかし、単発で行われるホームページの更新は…

弊社で行うSEOの内容

SEO

弊社では、内部SEOに力を入れてホームページを制作しています。 内部SEOとはホームページ内部を検索エンジンが認識しやすいように制作することを言い、内部SEOに強いホームページを作成することで、検索エンジンからも訪問者からも高く評価されるホームペー…

SEOの勉強ってしていますか?

SEO

今や、ホームページ作成会社だけではなく、クライアント様自身でもSEOの知識は必要になっています。一般的に、SEOの知識がない状態で、ホームページを作成しても、ウェブサイト制作会社の提案をそのまま受け入れることしかできないため、良い結果を得ること…

ワイヤーフレームを作成する目的

現在、ホームページ作成中の方は、ワイヤーフレームをご覧になられた方も多いのではないでしょうか。 ワイヤーフレームとは、ホームページのデザインを線画で作成することを言い、このワイヤーフレームを作成することで、ウェブサイトのデザイン修正が削減す…